電磁波って身体にどう影響するの?

先日、スマホ電磁波過敏症でお困りの方に、両面の抗菌・電磁波対策の施工をさせていただきました。

 

数日後、ご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。(ご本人の許可をいただいています。)

f:id:laulea165:20180516093312j:image

もう、嬉しい限りです😊

 

知らないうちにこうやって疲労が蓄積するのですね。何故かよくならない、慢性的な頭痛、肩こり、不眠は、電磁波が関係しているのかもしれません。

大人はもちろん、小さなお子さんやスマホを持ち始めた学生さんも、これには要注意です。

 

私は電磁波計測器などは持っていませんので、測定値などをお伝えすることはできません。

 

この世はまだ解明されていないことばかり。それどころか、『常識とされていたことが、数年後には正反対のことが常識になっていた』なんてことが山ほどあります(病院に看護師として20年弱在籍しましたが、そんなことがたくさんありました)。だから、1番大切なのは、【生身の人の感覚】だと確信しています。こういった、自分にはない感性をお持ちの方のご意見を参考にして行きたいものです。

 

日常生活に欠かせず、使用頻度が多いからこそ、安全に安心して使っていただきたいです。

 

http://9carat.jp/

友だち追加

f:id:laulea165:20180516094610j:image