ガラスコーティングのお仕事開始まで

こんにちは 。

福岡市城南区界隈でスマートホンなどのガラスコーティングをしています、ナインカラット福岡です。

 

先日、初めて『パラレルワーカー』という言葉を知りました。いくつかのお仕事を、平行してやっていくのだそうです。

そんなお仕事の仕方にも、ナインカラットはぴったりだと思います。

f:id:laulea165:20180601100859j:image

今日は、お仕事を始めるまでの準備について書きます。

 

私の場合、友人がこのお仕事を始めたことをFacebookで知りました。しかし、その友人は、新潟に住んでいる。

↓そのお友達のブログ
http://carat9.hatenablog.com

 

どんなものか、試しにコーティングしてもらおうかと、最寄りの店舗を探したけど、九州には店舗がない…。

 

さて、困ったなぁ。

 

その友人に聞いたところ、なんだかよさそう。本部の方にお話を聞いてみることにしました。とても、気さくにお話してくださいました。

 

近くにお店がないし、やってしまおう!と決めたら、あとはとっても早いです。

 

私は遠方なので、こんな形式でしたが、人によって少しずつ違うと思います。

スカイプで面接

②所定の手続きをメールで行う

③予習にマニュアル読んで

④ズームで数時間の研修をし

準備完了です。

これだけ??

これだけです😊

 

この話をママ友にすると驚きますが、私はアナログで、スカイプもズームも初めてでした。そんな私でもできました👍便利な時代ですね。

 

在庫を抱えたり、店舗を構えたりしなくて良いので、始めやすかったですね。

 

何より、楽しいです😊

みるみるうちに綺麗になります。

使い心地もバツグンに良くなります。

電磁波過敏の方なんて、楽になったと、本当に喜んでくださいます。

 

私はいつも、心を込めて、コーティングしています。みなさんの、大切なの物ですから。

 

なんだか話がそれましたが、楽しいお仕事ですよ。

ご興味がある方、お尋ねください。

f:id:laulea165:20180601100856j:image

http://9carat.jp/

友だち追加

f:id:laulea165:20180601101058j:image