ガラケーも傷防止!

こんにちは。

福岡市城南区界隈でスマートホンなどのガラスコーティングをしています、ナインカラット福岡です。

 

うちの両親は、ガラケーを使用しています。

パカパカ携帯は、傷つかないかと思いきや、ついてましたΣ(゚д゚lll)

 

ガーン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

らくらくホンのボタンが大きく押しやすくなっているせいか、そのボタンで傷が付いてました😢

↓母のらくらくホン

f:id:laulea165:20180606112114j:image

写真では、わかりにくいのが残念😢

 

買った時に付いているフィルムを大事に付けている(そんなに大事に貼ってたなんて知らなかったぁー)という父が、コーティングして欲しいと言うので、さささっと、施してまいりました。

 

物珍しそうにじっと見る父と、きれいになったと喜ぶ母(*´∀`)♪

あえて大げさに言うと、ちょびっと親孝行できたかな?

 

コーティングすると、きれいに蘇りますからね〜🎵

 

施工後の写真を撮り忘れて、なんとも残念ですが、きれいになりましたよ。きっと、喜んでいる事でしょう。

 

大切に長く使いたいものに、ガラスコーティング お勧めです。

 

ご興味がある方、ホームページをご覧ください。

http://9carat.jp/

 

ナインカラット福岡へのお問い合わせは、LINEから♪

友だち追加

価格表です

f:id:laulea165:20180606152228j:image