電磁波のお勉強

こんにちは。

福岡市城南区を中心にガラスコーティングの施工をしています。

ナインカラット福岡です。

 

先日、猿田 友先生の『電気となかよくなる電磁波講座〜からだで感じるゆらぎの世界〜』を受けてきました。

 

「電磁波対策しよう!」と言うからには、きちんとお勉強もしないと…。

 

スマホで気になる高周波について、少しだけ書きます。高周波は、DNAの切断、脳へのダメージ不妊症などの影響があるとのこと。ポケットに入れない方がよいなど、よく聞くかと思います。

 

そして、その影響の強さは、

『強さ』✖︎『時間』✖︎『距離』✖︎『ノイズ(電気の質)』

で決まるそうです。

 

ということは、毎日欠かさず、手元という近い距離で使っている携帯電話は、かなり影響があるのではないでしょうか。特に、小さなお子さんは、大人に比べてもっと距離が短いですね。できる対策は、取っておいた方がよいですよね。

f:id:laulea165:20180714131840j:image

f:id:laulea165:20180714131720j:image

それから、最近思ったことがあります。

電磁波過敏の方って、結構いらっしゃるけど、なかなか理解してもらえず、辛い思いをしていないかな?ということ。

『神経質』と嫌煙されることも多いようですが、そうではなく、本当に電磁波の不快感で辛かったり不安になったりしているのだと思います。そんな思いをしている人のお手伝いができればなぁと思っています。

 

では。

ナインカラット福岡

http://9carat.jp/

 

友だち追加