2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

電磁波のお勉強

こんにちは。 福岡市城南区を中心にガラスコーティングの施工をしています。 ナインカラット福岡です。 先日、猿田 友先生の『電気となかよくなる電磁波講座〜からだで感じるゆらぎの世界〜』を受けてきました。 「電磁波対策しよう!」と言うからには、きち…

7月14日イベント出店します(^^)

こんにちは。 福岡市城南区を中心に、ガラスコーティング 出張施工しています。 ナインカラット福岡です。 本日は、イベント出店のご案内です。 7月14日、土曜日11:00〜17:00コマーシャルモール博多http://www.commercialmall.jp/ これまで施工していただい…

7月14日イベント出店のご案内

こんにちは。雨の影響は、大丈夫でしたか? 本日は、イベント出店のご案内です。 7月14日、土曜日11:00〜17:00コマーシャルモール博多http://www.commercialmall.jp/ これまで施工していただいたお客様には、『とても使いやすくなった』と嬉しいお声をいただ…

お客様のリピートに感謝です。

こんにちは。 福岡市城南区でガラスコーティングをしています。 ナインカラット福岡です。 先日、以前来てくださったらお客様が、携帯電話を買い換えたとのことで、再度お越しくださいました。 リピートしてくださるって、本当に嬉しくて、 ありがたいなぁと…

男性の皆さま、携帯の画面は美しく!

こんにちは。 福岡市城南区にてガラスコーティングをしています、ナインカラット福岡です 先日、父の要望で、ガラケーにガラスコーティングいたしました。 しばらくし、口下手な父なので、こちらから感想を聞いてみました。 『画面についた油が、すぐに落ち…