2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナインカラットのガラスコーティングをお仕事にしたわけ

こんにちは。 福岡市城南区界隈でスマートホンなどのガラスコーティングをしています、ナインカラット福岡です。 お客様の中に、このお仕事に興味をお持ちの方がいらっしゃいます。なので、このお仕事を始めた理由を書いてみようと思います。 結論から言うと…

割れたまま使ってませんか?

【一生懸命探してまでもリピートしたくなるガラスコーティング】 こんにちは。 スマートホンのコーティングをしています、ナインカラット福岡の、なかしまひろこ です。 スマホのガラスフィルム、割れたまま使っている方をよくお見かけします。 どれがいいか…

電磁波って身体にどう影響するの?

先日、スマホの電磁波過敏症でお困りの方に、両面の抗菌・電磁波対策の施工をさせていただきました。 数日後、ご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。(ご本人の許可をいただいています。) もう、嬉しい限りです 知らないうちにこうやって疲労が蓄…

シールをはがしたくなる衝動

こどもはシールが大好き。 こどもじゃなくても、ちょっと端っこが浮いてたらなんとなくはがしたくなる このお仕事を始める前のこと。 保護フィルムの、かどっこが、すこーしだけ浮いてるのをみて、我が家の小2が、すかさずはがしてくれました こらぁーやめて…

カバー無しが、カッコいいでしょ!

先日、ご依頼いただいた、男性のお客様。 きっかけをお伺いしたところ、 『iPhoneって、そのままが、かっこよくないですか!?』 って、おっしゃいました。 ですよね〜 『カバーすぐ割れるし、汚れるし、高いし。で、ネットでたまたま見つけて、これ絶対いい…

スマホのコーティング、こんなふうにやってます

こんにちは。 福岡市城南区 ナインカラット福岡の、なかしまです。 スマホコーティングをやってみると、すっごく高い評価をいただきます。 でも、初耳の方には、イメージがわきづらい。 先日、お客様が、動画撮影してくださいました(^-^) こんな感じで、やっ…