割れたまま使ってませんか?

【一生懸命探してまでもリピートしたくなるガラスコーティング】

 

こんにちは。

スマートホンのコーティングをしています、ナインカラット福岡の、なかしまひろこ です。

 

スマホのガラスフィルム、割れたまま使っている方をよくお見かけします。

 

どれがいいかよくわからんし、

気泡が入らないようにきれいに貼れるかなぁ、

店員さんどんなかなぁ、

とか考えると面倒になるなんて聞きます。

 

先日のお客様、

「まだ1ヶ月も経ってないのにもう割れて、びっくりですよ!しかも、割れたとこが刺さるし、破片がカバンに落ちてるし!コーティングの方が薄くて汚れないし絶対いいですよ」って、話してくださいました。

 

こちらの方は以前、車関係のお店でスマホのガラスコーティングをされて、その使い心地のよさをご存知でした。そこで、友人に尋ねたり検索したりして、こちらを見つけて下さったとのことです。

 

何が言いたいかと言うと、もう一度言います。

『一生懸命探してでもリピートしたくなるほど使い心地がよい』

ということです(≧∀≦)

 

今、ガラスフィルムが割れたままでお使いの方、ぜひ、ガラスコーティングのタイミングですよ。新しいの買う前に、指をケガする前に、連絡くださいね。

f:id:laulea165:20180522094718j:image

http://9carat.jp/

友だち追加

f:id:laulea165:20180522094937j:image